LSI Jiu-Jitsu

電子工作とブラジリアン柔術

【柔術】今年買った道着

2016年は2着の道着を購入しました。

 

1着目はオリジナルブランドの

 

SYSTEM19

 

道場関係の方が自分でデザインからパキスタンでの製造発注など、ひとりで作りあげた道着です。

コパ・ブルテリアの直前に購入して2回勝って優勝。

今のところ勝率100%道着です(笑)

f:id:mohran:20161231134639j:plain

A1を購入しましたがイサミのA1とほぼ同じ大きさでした。

縮みも無く着心地も良かったです。

 

 

2着目は

 

VHTS - NY EDITION

 

最近大注目のブランドVHTSのNY EDITIONです。

f:id:mohran:20161231134644j:plain

シンプルな黒一色に一目惚れして、関東選手権出場のために購入しました。

A1を購入したのですが、上着が若干大き目な感じがしましたが洗濯したら縮んでピッタリサイズになりました。

お台場のOWN ONE SHOPで左腕に

01 HatsuneMiku.

刺繍を入れて貰いました(笑)

f:id:mohran:20161231134647j:plain

黒以外のパッチや刺繍が入っていない道着なので、赤文字が良い感じで目立ちます。

大変気に入っています。

 

基本的に黒道着は試合用にしており、2着とも試合用として購入しました。

それまで試合用にしていたALMAの黒道着は練習用に。

2017年はどんな道着が欲しくなるでしょうか。