LSI Jiu-Jitsu

電子工作とブラジリアン柔術

BNT-71W

f:id:mohran:20160320224559j:plain

昨年末に注文していた格安タブレット

BNT-71W

が先日ようやく届きました。

第4次予約の注文でした。

 

7インチ

1.3G 4コアCPU

モリー1G

Andoroid5.1

HDMI出力

のスペックで7,980円。

価格.comでも大絶賛されています。

 

使用感は全く問題なく評判通りのタブレットでした。

7インチは軽くて良いですね。

ただ液晶の画質はちょっとイマイチでした。

普段iPad miniRetina画質に慣れてしまっているというのもあるのですが・・。

 

f:id:mohran:20160320224600j:plain

同時に購入した専用ケースもピッタリです。

 

f:id:mohran:20160320224601j:plain

HDMIケーブルでTVと接続して動画を出力しました。

本当の購入目的はこれをやりたかったからなのです。

柔術の試合動画や教則動画を道場のTVに映してみんなで見ます。

さっそく道場に持っていったら大好評でした。

有線なので遅延も無く設定なども一切不要です。

良い買い物をしました。