LSI Jiu-Jitsu

半導体とブラジリアン柔術

2016-12-31から1日間の記事一覧

今年買った道着

2016年は2着の道着を購入しました。 1着目はオリジナルブランドの SYSTEM19 道場関係の方が自分でデザインからパキスタンでの製造発注など、ひとりで作りあげた道着です。 ブルテリアの直前に購入して2回勝って優勝。 今のところ勝率100%道着です(笑) A1を購…

第10回関東柔術選手権

腰の怪我もほぼ癒えて骨盤矯正も終了しました。 身体の歪みも大分解消されたようです。 自分でもなんとなく立ち姿勢が良くなったような気がします。 なにより普通に柔術ができることに幸せを感じています。 整形外科の先生が言った通り完治まで3ヶ月かかりま…

そして紫帯

腰の怪我から2ヶ月少々。 痛みはだいぶ無くなりましたが骨盤矯正には通っています。 そんな中に行われた道場主催のバーベキュー。 横須賀の海岸で行われました。 ワタクシの通っている道場は毎年、夏のバーベキューと、冬の忘年会で帯の授与式が行われます。…

コパ・ブルテリア2016

順調にリハビリと骨盤矯正に通い、7月中旬から練習にも参加できるまで回復しました。 と言ってもスパーリングはまだ厳しく軽めの練習と言った感じです。 7月31日に大桟橋ホールで行われた コパ・ブルテリア2016 道場からはかなりの人数が出場します。 「皆で…

GroundImpact東日本選手権2016

6月19日に墨田区総合体育館で行われた GroundImpact東日本選手権2016 へ出場して参りました。 エントリーした階級には相手が現れなかったので、1つ上の階級での参戦です。 4人トーナメントでした。 っと、その前に。 試合2日前の金曜日に最終調整に向けた軽…